忍者ブログ
本当に日常を書くだけ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



メイドさん


というわけで、うん、
メイド喫茶行けませんでした。






…なんで…なんでなん…!

ここまで私をその気にさせといておま、ひどすぎやしないかい。

オムライスにケチャップかけてもらうかコーヒーにミルク入れてもらいたかったのに…。夢だったのに…。


ワクワクしながらドアのチャイムを鳴らしたら出てきたのがパンチパーマのオッサンでしたからね。


怖かった…。そっち系の危ない店かと思った…。目合わせなられなかったです…。
「10月ほどからキッチンスタッフが抜けたからお昼はやってないんですよ~」らしいです。なにそのフェイク。
だったら看板の時間帯変えてくださいよ…、今3月ですよ…。



でも友達と石鹸の店?とか小物とか見れたしカラオケ行けたので良しとします。楽しかった。
カレーとイカキムチ美味しかったです。イカキムチ気に入りました。

カラオケではエアーマンが倒せないを熱唱してる途中に店員さんが入ってきたのですが気付かずに歌いきるというボケをかましてきました。

周り大爆笑してたから不思議だったけどみんな楽しんでるなーと勝手な自己解釈してしまったのが悪かったんだな。あれは私を馬鹿にしてた笑いだったんだな!!

店員さんとドアが開いた時の扉の向こう側に私の汚い声(しかも大声量)を聞かれただなんてww恥ずかしいww




母さん、わたしは今日も一生懸命生きています。




おまけ、今日のらくがき
nextさん 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR