忍者ブログ
本当に日常を書くだけ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




すづきでございま~す

今年はね甥がお年玉をねだりやがったものですから、あげました。




作りました。

しかし中身にしか興味ないようでした。姪はちょっと見てくれてたけど。

結局袋は手元に戻ってきました。せつねえ

しかもこれ私の名前書くべきところに二人の顔描いちゃっててね。やっちゃったよね。





100均の名刺入れにパジャマのゴムでバンドを作るだけのお仕事




今年もよろしくお願いします



タイ式角煮サンドイッチ

これで550円

感動するしかないっ!!



画像でかすぎた

紅茶ゼリーパフェ




チーズケーキ



豚しゃぶとナスの和風おろしパスタ







半年以上前に見かけてその時は我慢したけど今日ついに購入しちゃいました!そろばんのピアス!
ピアス怖いから嫌だし試しに耳に当ててみたら超絶に似合ってなかったので十中八九つけないだろうなと思うんですが、どうにかこうにかストラップにしたいなあ。
でもイヤリングにつけかえることもできるそうで…ううん
つけてみたいなあ。似合って無くても。


PR