忍者ブログ
本当に日常を書くだけ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






どこかの通販で買ってみたがま口!

すっごいかわいい!紐までついてて肩から下げて軽くお散歩できるかんじです。
前にも説明してたね。

中に小さいがま口ポケットがあり、そこに印鑑などの大事なものを入れる仕様ですが、カード入れとして使ったら使いづらかったです。
あと大きいのに札はピンのまま入れられないところが何だか頼りなかったかな?
思ったとおり小さいかばんとして使ったほうが良さそうです。
私荷物をどんどん増やしてしまうので、これなら少なくしか入れられないからいいかもね!すっげかわいいよね!色も落ち着いてて良い感じです。



というわけでフェリシモのがま口財布を買ってしまいました。へへ。


いつ届くのだろうか!わくわく!


あと考えたくないけどもしかして無駄遣いだったのかな!!!



あとね友達がロンドンから帰ってきておみやげをもらいました~。ありがとう~!




ハンドクリーム
すごく良い匂いがする。
私あまりお花の匂いとか得意ではないはずだったんですが、これは上品な匂いがするぞ!
つけるのが楽しくてちょこちょこつけてます。早速ビンの中に入れといたら開ける度に幸せ。




ポストカード
好みが当たっててびっくりした。
かわいいね~




スケッチブック
使うのがもったいない!
何を描くときに使おうか決まりません。
でもすぐに無くなるのも惜しいのでゆっくり考えよう。


コメント
この記事へのコメント
無題
めざせ女子力up!
2012/01/15(日) 22:33 |   | wako #553a34d9ee[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR