忍者ブログ
本当に日常を書くだけ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



う…おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

こいつももうもげそうだやべえ







みんな飲んでみこれ

味も1/2になってるからちょっと飲んでみ

大体こんなちっこいサイズのカロリー半分にして何になるの??

2本飲んでも1本分ってか!

不満足パラメーターが2倍だコラァ!!!!








よっしゃあ風也くんふぉー!!!ロビン回いつ!?ふぉふぉふぉふぉーふぉふぉー!
最近オタ充すぎて嬉しくて嬉しくて奥平親子が可愛くて可愛くてロビン回いつですがアストラル待機します!!!!!
いやまじ誰かが再登場するって聞いた瞬間私の中で風也くんがアップを始めましたがなに?実際にロビン回が近づいてくるとそわそわそわそわ舞い上がっちゃってますね、私!

いやー…ちょっと楽しみすぎて見れないかもしんない。

で、風也くんいつ出るの?




PR