忍者ブログ
本当に日常を書くだけ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






また髪を自分で切って失敗しました。


以前にも同じこと言ってるんですが、この征服感?を味わいたくて前髪を切ってたんですね。最近調子こいて伸びてるから。じゃまくせえしゃらくせえ!って思って。

そしたらなんかその横にいる髪も邪魔くさいじゃないですか。

なんかきったねえし

痛んだ髪が無造作に伸びて伸びてすっごいうざったいじゃないですか。


そんなこと思ってイラッとした瞬間に手が滑ったのか、はたまた神のお告げが下ったのか(髪だけにね)いつの間にかバツンと切ってしまいました。




画像じゃわからないと思うんだけど、実際はこれ以上にひどいありさまで、姫カットなんて言い訳できない状態なんです。


後ろは自分じゃ切れないので(だから問題なんですが)、とりあえずもう片方も切り落としたので今日は寝よう。
ちゃんと後ろも切り落とした方がいいだろうけどめんどくせーな




コメント返信

百歳
ねー足寄町のゆるきゃらの可愛さはずるいよね
ちょちょちょちょ、はきっと私と君の間になにかズレがありそうな気もするけど大体伝わるよw
いややっぱ伝わってないかもしんない。5本全部使ってとぅるとぅる歩く感じ?かわいいねー
えベチュンノーマークだったからどんなのか教えてくれ


ワコ
そうだったわwwwwwwwwww痔だからwwwwwwwwwwwwwwwそりゃ完全復活もするわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwくっそくやしいwwww




上のリンク先の椿ですが、確かそのとき原作の本誌の方で女装回をやったときだったはず……。私すごくショックだったから覚えてるぞ……。
もう11ヶ月前になるんですね、傷はまだ癒えてないのに時は経つね。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR