忍者ブログ
本当に日常を書くだけ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんはみなさん。
約一ヶ月ぶりの更新ですすづきです。

今回特に記述する出来事がないので(ここらへんで察して)この一ヶ月の間に撮った写メでお茶を濁すことにします。
この写メ見て思い出を共有しようではないか。
流石に人が写ってるものは載せられない(ネットでの顔出しダメ!ゼッタイ!)のが残念です。

続きのリンクから行ってね!
ちなみに88枚という馬鹿げた枚数なので読み込むの遅くなるかもしれない。めんご☆


あとあと、最近のすづきはブログを更新してないけれどちゃんと生きてるからね。
特に二次創作でのハッスルは勢いを増しています。
そんなかんじです。





私はもっとうまい写真の見せ方を学んだほうが良い。





ホテルの中の水の壁いっぱい買ったよーしいたけ茶まじうまいしいたけ茶線画は私じゃない


追記を閉じる▲


私はもっとうまい写真の見せ方を学んだほうが良い。





ホテルの中の水の壁いっぱい買ったよーしいたけ茶まじうまいしいたけ茶線画は私じゃない

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR