忍者ブログ
本当に日常を書くだけ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





以前からしたいしたいと考えていたケータイ擬人化。
パンツにブーツ好き過ぎだろ。4人中3人かぶってんじゃねえか。



節分ネタはやめました


1月24日から29日までグループ展をやりました。
きてくださった方々ありがとうございました!
第一回ということもあり基準がわからないのですが…
大勢の方に来場していただいて喜んでおります
自作の芳名帳も全て埋まってね!良かったね!



次はもっと可愛いの作ろうね



日付変わったけど今日もタイ式角煮サンドイッチ食べてきた


うめえ



すづきでございま~す

今年はね甥がお年玉をねだりやがったものですから、あげました。




作りました。

しかし中身にしか興味ないようでした。姪はちょっと見てくれてたけど。

結局袋は手元に戻ってきました。せつねえ

しかもこれ私の名前書くべきところに二人の顔描いちゃっててね。やっちゃったよね。





100均の名刺入れにパジャマのゴムでバンドを作るだけのお仕事




今年もよろしくお願いします

PR